スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いまや有名人
ひさびさに漫画を買い大ウケしました。
これ↓

ママはテンパリスト 3ママはテンパリスト 3
(2010/03/19)
東村 アキコ

商品詳細を見る


今、かなり節約モードのわたしにとって
新刊を買うって珍しいんですけど、東村アキコさんのだからOK。

アキコさん、何度か劇団に来てくれて会ったことがあるんです。
華やかなおねーさまでした。
海外公演の舞台メークを考えてもらったこともあります。
あの奇抜なメークの写真、携帯にいれてたけど、
その携帯が壊れちゃいました。ざんねーん。
保存のカードがへんなやつで、見れませぬぅ~。

でもそれが自慢できるほど有名人になっちゃって・・・
いやはやびっくり!嬉しいね~~。

先日会ったAちゃんともしみじみ話していましたが、
最後に会った時、お腹が大きかったんです。
あのなかにいまや有名人の

「ごっちゃん」

が入っていたのだね。ふしぎ。
ごっちゃん、3巻では4才。現在はおそらく5才??
このさきどうなるの???

まー、わたしのことは覚えてないだろうケド、
今後もご活躍ください。
楽しみにしてまっす。






[2010/08/27 20:12 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結局バテちゃった | ホーム | 早朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

