スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結局バテちゃった
残暑ってつらい・・・。

元気だったのに、お盆の後から急激にだるくて、
夜は寝れないし、昼は冷房きついし。

わたし、バテちゃいました!!

でも予測はしていたのでこんな風に対処しています。


① 「バテちゃった」自分を認める
② いろいろ手抜きをする
③ でもぼちぼち予定をいれる


でまあ③なんですけど、
職場の夏祭りに行ってきました。

夏祭りは、
ミニトレインに乗れたり、アンパンマンの着ぐるみがいたり、
やきそば、カキ氷など安いし、
なんといっても、私が人生(の、ほんのちょっと)をかけて作った
【しょくぱんマンおみこし】があったりで盛りだくさん!!

ヨーヨー(水風船)の準備もびしょびしょになりながら
頑張ったのですよ。

ああ、それなのに。
そーくんは、会場横を走る本物の電車に釘付けでした。
最近、毎晩、駅のアナウンスを私が教えていたら
覚えてきてしまって、ここでもぶつぶつぶつぶつ…。

来年はもっと楽しめることでしょう。


おみこし








[2010/08/28 20:58 ] | いろいろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<人生続行中 | ホーム | いまや有名人>>
コメント
実はワタシもバテバテで、体が思うように動かない事に加え、咳が止まりません(病院には行ってます)。

ナオさんの対処法を頂きます。
③のぼちぼち予定を入れる、ってところがミソっすね(笑)

[2010/09/02 10:39]| URL | くっきー #- [ 編集 ]
Re: くっきーさま
咳ー!!大丈夫ですか?去年も言ってたような・・・。
そう、私の場合、バテてそのまま休みすぎると、
落ち込むし、よけいにつかれちゃってもう立てないんですよ。
お互い、体調良くなったら会いたいですね。
[2010/09/02 19:35]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
>去年も言ってたような・・・。

お恥ずかしい限りです。
僕は年中風邪引いてるよね(苦笑)

そうそう、落ち込む感覚分かる!

ですね。会いたいですねぇ。
いづれタイミング合わしましょう!

ナオさんも体調に気をつけてね。
グウーさんもそーくんも。
[2010/09/03 11:25]| URL | くっきー #- [ 編集 ]
Re: くっきーさま
ありがとうございます~。
別に恥ずかしいこっちゃないですよ。
私も毎年、同じ時期に、体調崩してるし。
ブログ書いてるとそれがよくわかって、
「まーしかたない。これが、わたしなんだな。」と諦めがつきます。
[2010/09/03 20:36]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

