[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あの名曲を
欲しかった楽譜を見つけて買いました。
いまは、パソコン購入できてとても便利。
今回は、ヤマハのぷりんと楽譜というサイトから
コード番号を控えて、セブンイレブンでプリントアウト。
(自宅でもプリントアウト出来ます)
1曲、大体300円。はー、便利ねえ

昔は、一生懸命お店で探して、
たった1曲のために高い本を買う羽目になっていました。

仕事で今度、音楽の時間をまかされたので、
歌謡曲とかいくつか練習するのですが、
前から弾いてみたかった、あの、名曲をやろうかと・・・

ラジオ体操第一

です。
利用者さんで好きな人が多くて。
けっこう弾きやすいですよ!
でも第2は売ってなかったんです。残念。


NHK ラジオ体操NHK ラジオ体操
(1995/07/19)
体操

商品詳細を見る



[2010/09/05 22:46 ] | 音楽、英語、 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こぶたの家 | ホーム | 【フッ素をぬる】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

