スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早寝と月
息子は宵っ張りで、最近は11時まで起きてて・・・。
でもきょうは昼寝しなかったので、夕方から絶対に寝かせず
お風呂だご飯だとグウさんとがんばったら
7時半にばったり寝ました!!
おお~。グッジョブ。

寝顔はまだ赤ちゃんです。
かわいいなあ。
寝ているというより、赤ちゃんの星へ旅立ってる感じ。
いってらっしゃーい。

そして、
奇跡の早寝をしてくれたんで、
借りてきたDVDを堪能しました。
これ↓

月に囚われた男 コレクターズ・エディション [DVD]月に囚われた男 コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/08/11)
ケヴィン・スペイシー(ガーティの声)サム・ロックウェル

商品詳細を見る


イギリス映画【月に囚われた男】。
監督はデヴィッドボウイの息子だそうで。
でも、何にも知らず、ただ勘で選びました。
これが、かっこよくて、かなしくて、とても面白かったです!
落ちがちょっとあっさりしてたけど。
ほとんど一人芝居でこんなに魅せちゃうってすばらしい。
長くはないので、時間のある時にいかがでしゅか。

最近、トーマスばっかり見てたから嬉しいな。
あ、トーマスもイギリスですね。
あれも、細部に凝っててなかなかおしゃれですよ。
わたし、外国ってイギリスしか行ったことないから
親近感があるのかも。

にしてもそーくん、早寝したからもしや夜泣き・・・?
た、た、たぶん、大丈夫でしょう。






[2010/09/12 23:37 ] | 映画、本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドラちゃん | ホーム | こぶたの家>>
コメント
育てる、というのは大変だなぁ。上手に言えないけど、
親に感謝しなくては、と思いますよ、本当に。

そーくんは無事に赤ちゃんの星で遊んでくらたのでしょうか?真夜中の帰還だけは・・・。
[2010/09/16 10:18]| URL | くっきー #- [ 編集 ]
Re: くっきーさま
はい!わたしも親に感謝しなくちゃと思いますよ、ほんとに。
いまは色々便利な面もあるので。
結局そーくんは、夜泣きしませんでした。
0時にむくっと起きて、麦茶を一気飲みして、またバタンと寝ました。
いい子だの~。
[2010/09/17 20:05]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

