[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒートアップ
公園で楽しんだその晩・・・
そーくん発熱、39.2℃!!ぎゃお~。

風邪気味かな?とは思っていたけど、
夕飯前に立ったまま寝はじめて、
触ったら熱くなってて、、、。
ごめんね。無理してたんだねえ。

でもまあ、よく寝てるし寝れば治るような気がして
皆でぐっすりの夜中、
暗闇にごみゃさんのうなり声が。

…ゥゥゥウウウ
アーアーアーアーーー(←なぜか音階つき)


何事っ!!
猫のドレミファってはじめて聞いた!!
これたぶん、ごみゃさんの戦闘モードが5段階だとして
4.5くらいの緊張状態。
ひぃ~

ノラがすぐ側にいるらしいのです。
グウさんが見に行ったらダッシュで逃げました。

その後私は、
家にヒョウの子どもが侵入して首を噛まれ、
警察に通報か、動物園に電話か、でおおいに悩む夢を見て
とっても疲れました。
どこかで頭を冷やしてのんびりしたいです。

そーくんは朝には熱が下がっていました。

その後、家族会議により、
ごみゃさんは夜間外出禁止に。
だからよけいに私にかまってほしくて、
夜中に乗っかってきたりパンチしてきたり・・・

放っておいて~~






[2010/09/21 20:25 ] | ネコ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<大根おろし | ホーム | 公園へ行こう>>
コメント
ちびちゃんの熱って、高い割りに大丈夫って聞くけど、やっぱりびっくりするよね(><)でも39度から一日で下がるなんてすごいね~(@@)さすがだわ。

猫ちゃんのドレミファって私も聞いてみたい~(^0^)
[2010/09/22 09:19]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: ティアナさま
高い割りに大丈夫なときと、やっぱり大変なときがありますよ~。
見分け方はウンチの状態とか、食欲とか、発疹とか、
毎日みてれば絶対わかるよ。大丈夫でーす。
猫さんは・・・こまったもんだ。


[2010/09/23 17:18]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
今日の出だしはびっくりしたよ!!!!
良かった、一先ず熱が下がったんだね。

[2010/09/24 15:51]| URL | くっきー #- [ 編集 ]
Re: くっきーさま
熱は一晩でほぼ下がっていました。子供の熱って突然でびっくりするよ。
いつも心配してくれてありがとう。
[2010/09/24 21:22]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
確かに。突然だよね。
で、意外に子供は我慢するっていうか、、、
だから気づくのが遅れる時ってあると思うんだけど、
姪っ子がまだ小さく時に過ごした一ヵ月、
何度か救急病院に駆け込んだことがあるので、
めっちゃ心配になった。

でも良かった。
そーくん、早く元気になったね。
[2010/09/27 12:31]| URL | くっきー #- [ 編集 ]
Re: くっきーさま
姪っ子ちゃん、大変だったねえ!!
でも、小さい子ってほんとに突然高熱だすし、
治るのも突然で。細胞が活発なんだよね。
そーくんは大体、病後回復時には、
5時間昼寝します。
[2010/09/30 20:44]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

