[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
湘南ぶらり旅
休日に、グウさん提案ですてきな散歩をすることに。
コースは
大船 (湘南モノレール) 江ノ島 (江ノ電) 海辺で昼食 鎌倉

おいしい物食べたり、海に行ったり、観光したり、
うふふっ、デートみたい。

しかし!

このコースの中で、
私達がじっくり見たものは


踏切だけ!!




カンカンカンカンカンカン…


踏切が大・大・大好きなそーくん、

江ノ島駅で踏切に執着。
離れることができないので、
絶叫するそーくんを駅のホームへ抱え込みともかく移動。

次に降りた鎌倉高校前駅でまた踏切に執着。
危険なので無理やり砂浜へ下ろすと、

「いやあっ!!カンカンカン~!」

と叫んで走り出し
転んで顔中砂だらけのまま階段を這いだした!!
止めたら暴れ出し、最後は力尽きて号泣。

結局、

踏切のそばの塀に並んで、
踏切を眺めながらお弁当を食べました。
これでそーくん、やっと、納得。
まるで、家を無くした親子のようでした・・・。

どうやらそこは、
カメラマンの撮影ポイントであるらしく、
眺めは良かったですよ、とても。
鎌倉では江ノ電のおもちゃだけ購入。
昼寝のためにさっさと帰りました。


…あははははは、


まーそんな旅もいーんじゃないっすか?
みなさまもいかがっすか?


楽しかった(泣)




[2010/10/24 23:01 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<必ずあるもの | ホーム | かえるコール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

