[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
必ずあるもの
最近、そーくんのかんしゃくネタばかり書いてるようで、
彼の名誉のために、ちょっとえらい話も。

きのうはじめて、
自転車の後ろに乗ったそーくん。
爽快でキャーキャー大喜びでした。
今朝も、ヘルメットをかぶって乗る気満々でしたが、


「自転車乗らないよ。保育園行くから。」


と告げると、
ショックで即、泣き顔に。

しかし!

口を結んで一生懸命、こらえている様子。
そこで最近、彼のマイブームである、


「メーター、見に行こうよ!!」

と誘うと、
一歩一歩、泣きそうな自分を必死にこらえながら外に出て、
ドアを閉めたとたん上部を指差し


「あ!!メーーター


切り替え完了っ!!

メーターって何かって?あれですよ、あれ。
各家の玄関にある電気メーターに決まってますよ。
なんでそれで切り替えできるかって??
そりゃー、好きだからでしょ。決まってますよ。
なんで、好きなのかって???

・・・本人に聞いてください。










[2010/10/25 20:44 ] | そーくん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<低姿勢 | ホーム | 湘南ぶらり旅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

