[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
突然のさよなら
外出から帰ったら、
びわの木が消えていました。

1階のお宅の専用庭から伸びて、
2階の我が家でたくさんの恩恵を与えてくれていた木・・・。
さびしいけど、これは仕方のないことです。

たまたまそばにあった木が、
いろいろ楽しませてくれて感謝しています。

景色であり、
目隠しであり、
デザートにもなり、
猫の通り道でもあり、、、

もし、切ってしまった原因が我が家の猫であったら
大変申し訳ない。
ひとこと切る前に、苦情でもいいから言って欲しかったけど、
それも仕方がないことです。
猫が木を伝って降りてしまうことはだいぶ前にお伝えしたので、
その後は言わないでくれていたのでしょう。
そもそも木が伸びすぎていることも問題だし。
「お互い様」、と思ってくれていたのかもしれないし。
1階さんもネコを飼い始めたらしいので、
衝突を避けたのかもしれないし。

ともかくコレでいいのだと思います。
グウさんとも話して、あれこれ考えないことにしました。

ごみゃさんは、だいぶトシになってきたので、
これからは違う形で楽しみを見つけてあげられたらな、と思います。


[2010/11/06 22:01 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<絵ごころ | ホーム | さなえさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

