スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
怖いの好き
毎年恒例、暮れの「グウさん休み無し」ゾーンに突入。
半日休みはありますが、毎日仕事って疲れるよね・・・。

グウさんのリラックスの友は、

①本
②ポテチ
③コーラ

なんですが。
最近読みまくっている本が怖そうなのばっかり。

「犬神家、いいよね~。」

とか言って堪能しています。でも読むのが早くてあっという間。
つぎつぎ図書館で借りてて、
たまにわたしが代理で返したり借りたりするんだけど、
私の趣味だと思われているかしら。

まーでもそれで元気になるのなら、
どんどん「怖いの」で充電してください。

「TSUTAYAでホラー借りてきて。」との依頼は
丁重に断ったけど。
だってゾンビとか、ぜんっぜん、わからないんだもん。
かわりに、グウさんが好きなマイケルジャクソンの

【これがそれ】

を借りて一緒にみました。
あはは。これがそれ・・・って、THIS IS IT です。
これは私も充電出来ました。
最近、ドラえもんばっかり見てたからね~。
ま、ドラえもんも面白いんだけどね。



マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る









[2010/11/19 20:22 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<会えない花 | ホーム | はじめてのツリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

