スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
信頼関係
土日に私の実家にそーくんと泊まってきました。
1週間がんばったあとだけど
彼の体力を信じて行ってきました。

楽しかったけど帰った後は燃え尽きちゃって、
6時半~翌朝7時までノンストップで爆睡。

月曜は平日で保育園。

火曜は祝日。
そーくんはキャーキャーおおはしゃぎ。
近所でぶらぶらしようかと思っても
公園は雨上がりでぐしょぐしょ。

「これはカラ元気で、実は具合悪いんじゃないか・・・??」

とうすうす感じつつ、
でもわたしも疲れていて判断力が無く、
電車でお出かけしてしまいました。
案の定、出先で何もいうことを聞いてくれず
さんざん怒りまくりでした。(でも夕飯の買い物は協力的。)

夕方、発熱38.7℃
さらに夜中、39.0℃

ゼーゼー言いながらぐったり。
ああやっぱり私が悪かった。
あんなに怒っちゃって、信頼関係は土砂崩れだね。
これから回復に努めます。

信頼、、、といえば、
身近な人がひどいことをやらかしました。
私はもう2度とこの人を信じることは出来ないかも。
詳しくは書けないけど、こんな気持ちははじめてです。
この気持ちをどうしたらいいのかもわかりません。
(あ、これ↑仕事の話です。)

そんなこともあって、頭が鈍っているのかな。




そしてこの写真は、近所のノラ猫「ふとし君」
グウさんが命名しました。
わたしがつけたフルネームは「うずふとし(渦 太)君」
アメショーの混じった太い渦が素敵で、愛想のいいノラ君。

近所のおばあさんによると、
近所のアパートの住人が子猫の時から餌をあげていたけど
引っ越してしまった、とのこと。
いつもアパートで啼いているのはそのためか・・・。
まだ信じて待っているんだね。
引っ越しちゃうなら餌あげないでよ!!
・・・人間てつくづく勝手ないきものです。

長くなったけど、
家族を信じて暮らせるってとても幸せですね。
私はいろいろあってもやっぱり
幸せ者です。

[2010/11/23 23:56 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり教育テレビ | ホーム | 会えない花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

