スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カニカマだったの?
最近、まともな写真が撮れません。




それはともかく・・・
先日、そーくんと一緒に帰宅後、
ごみゃさんにおやつでカニカマをあげたんです。
横で見ていたそーくんが

「はむ、ちょーだい!!」

と言ったけど、
ハム?はんぶん?ま、いいやと聞き流し

「そーくんにはこっちあげるよ。」

と、私のいまマイブームである【白のサクサクパンダ】(NEWDAYS限定らしい)
を気前よく分けてあげたんです。

そのときは喜んでたけどしばらくすると
アーアーワーワー。

「なあに?どうしたの?」ときいても騒ぎっぱなし。
DVDでもなく、ジュースでもないらしく、
興奮で言葉がでてこなくなっちゃって、パニック状態。
夕飯の支度もことごとく妨害し足元でギャーギャーワーワー。
ついでにごみゃさんのご飯を撒き散らしたので
さすがにわたしも怒ったけど、
普段絶対これには手を出さないのに、もしかして・・・

「カニカマ欲しかったの?」

とちぎってみせたら大当たり!!でした。
幸せそうな顔で食べていました。
ああ、やっぱりカニカマだったの。
ちゃんと「ちょうだい」って言ってたもんね。
この1時間半の大騒ぎはひとかけらのカニカマで解決。
つ、疲れた~。そーくんにはちゃんと謝りましたよ。

「これはハムじゃなくて、カ・ニ・カ・マ」
「か・に・ま・ま

きのうはごみゃさんの食べ残しの魚(さばみそ煮)ねらってたし。
あんたは猫か!!
ま、カニカマなら安上がりだあねぇ。
めでたしめでたし。







[2010/12/02 13:30 ] | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<中掃除 | ホーム | 【2才9ヶ月】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

