スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
予感
今年は特別大きな目標やイベントは無く
地味にすごしました。

でも、地味ながらも特記したいことあり。
資格の勉強がまだ続いていることでっす!!
きょうも図書館いってきたもんねーーー。
週1~2回しか出来ないから、
トータルしてもたいした勉強量では無いんだけど、
続いてるってのがミソですのよ。
だってこのわたしが! 
授業は10秒で寝たわたしが!
通信教育を棒に振った私が!
自力で3ヶ月継続。夜中にもやってんのよ。
すごいわあ~。どうしちゃったの?

来年は、いろいろ動きのある年ですよ。
面白い年になる予感がムクムクします。
予感がムクムクって変な擬音ですね。
そーくんは3才。成長の節目ですね。
あたしはラスト30代です。
虹色の雲がムクムクムクですよ。

そのうち、なにかいいことがあったら報告します。
隠せない性質なので。




[2010/12/16 15:28 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アルプス一万尺 | ホーム | 家族写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

