[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イソジン

先週
外食中に思いきりクチを噛んでしまった。
すでに口内炎のできているところをガリリッ!と…
多忙のあとの休みによくやる。

三日後の激痛を思うと憂鬱だったが
ふと思いつき
マメにイソジンでゆすいでたら
痛み止めを飲まずにすんだ。
おお~。ありがとうイソジン。
今まで薬を塗ってもぜんっぜん効かなかったのに、
驚き桃の木だ。
おかげさまでグウさん作のパエリアも
美味しくいただけた。

イソジンは効き過ぎてよくないと思い込み、
なんとなく避けてたんだけど、
やっぱりよく効くんだわね。
きょうはケーキもトンカツも食べた。
幸せ。



[2010/12/22 23:17 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スペシャルデイ | ホーム | アルプス一万尺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

