スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スペシャルデイ
ツリー2010

きのうは職場でクリスマス会でした。
各曜日から利用者が集まるので大人数で大混乱、
ひとり当たりの行動範囲がせまく、
いつもの倍も気をつかい、全身ぐったり~
というヒマなく、
帰りにグウさんがそーくんと来てくれて、
一緒にイルミネーションを見に行きました。
横浜ベイクオーターへ。
最近流行りの大規模なものではなく、
ほどほど落ち着いた、すてきなイルミネーションでしたよ。
海辺だしね。

普段、近所と職場の往復しかしないので
ひさびさの横浜駅におのぼり気分できょろきょろ。
近いのにね。
家の近くに着いた時の涼しさにほっとしました。
月がきれいでした。

お月様の好きなそーくんだけど
月を見ても放心状態。
イルミネーションより電車を楽しんだようです。






[2010/12/23 09:04 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<着いてきなさい | ホーム | イソジン>>
コメント
うおお~ステキ~いいなあ~♪
来年は私も出かけるぞお~!
旦那様やさしいね(^^)
そーくんは電気より電車か(^^;)やっぱ子供が興味持つ物って大人にはわからんて言うか、意表つくよね。
お仕事ごくろうさま(^^)
[2010/12/23 17:51]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: ティアナさま
そーくん、電飾キラキラも大好きなんだけど、
知らないところ・・・ってだけで興奮したうえ、大きすぎてピンと来なかったようです。
うち、実は最近、車を手放しました。
だからつねに移動は電車!そーくんは嬉しいかな?
ティアナさんも来年はイルミネーション見に行けるね!
[2010/12/24 01:07]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

