スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年はどうする?
昨年はなんと一度も、美容院に行きませんでした!!
べつに自慢できることでもなんでもなく、自分で決めて実行してみただけ。
そもそも節約しようと思って、
自分でカットをはじめたらこれがなかなか難しく、
失敗続きでどんどん変な髪に・・・。
悔しくて、切り方を調べたり、道具を見直して、再チャレンジ。
とかなんとか繰り返していたら、
もういまさら、美容院に行くのがもったいなくなっちゃって。
何がもったいないって、自分の努力が。
それで今年も、、、どうしようかな~。

もうひとつのどうしようかな、は、
このブログなんです。
書くのは好きだし、読んでいただけるのがとても嬉しいのですが、
なかなか時間もネタも厳しくなってきました。

充電のために。
少しお休みしようかと、考え中です。
どうしよう・・・。







[2011/01/08 21:39 ] | いろいろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お休みします | ホーム | 駅伝をみた>>
コメント
むむっ
気が向いた時に書く、ってスタンスでいいんじゃないの?
はけ口で。
決めちゃうと、逆に縛られちゃいそうだし。
気楽に
喜楽に。
[2011/01/09 23:18]| URL | akiyo #- [ 編集 ]
Re: akiyo。さま
そうですねー、気楽に続けようかな。
パソコンに向かうと、どうしても他を色々のぞいたり無駄に時間が過ぎちゃって。
それよりも、友達に、マメに連絡とりたいナーと思ったりもして。
[2011/01/10 21:22]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

>少しお休みしようかと、考え中です。

めっちゃ自由で良いと思うよ~。

因みにおいらの友人は言葉無し(タイトルと写真のみ)のブログでしたよ。
意外に素敵で、はまりましたね。

年末あったとき帽子被ってた?
髪型変じゃなかったよ?
[2011/01/11 11:34]| URL | くっきー #- [ 編集 ]
Re: くっきーさま
こちらこそよろしくお願いいたします。
また会いたいですねー。この前は一瞬だったもんね。
写真だけか、かっこいいですね。
・・・わたしも、4コマ漫画だけ、とか考えたけど。
[2011/01/12 20:03]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

