スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロウソク
きのうは夜の停電。
利用者さんと作っているキャンドルをいただき、
はじめて灯しました。



職場で少しずつ販売しています。
まだまだ試行錯誤ちゅうです。
これもかなりでこぼこだけど、キレ~イ!

この明かりのもとでラーメンを作りました。



[2011/03/24 11:11 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<支援とは | ホーム | 法事でした>>
コメント
やっぱろうそくだよね?うちもそうです。
でも・・・ろうそくの光りって素敵だけど・・・
やっぱり・・・暗いよね。それで作業をしようと思うから
だよね。文明に甘えてる私です。
あ、そうそう、やっと私の方も落ち着いて来たし、気候も暖かくなって来たから、よろしかったらまたぜひ遊びにきてね。(^0^)
[2011/03/30 19:20]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: ティアナさま
うちはロウソクは脇役です~。息子が喜んじゃって、つかもうとしてあぶないから。
電気のありがたさや、人間のおかしさなど、停電で色々感じました。
作業は最低限しかできないですよね。
4月は忙しいけど、時期を見て会いに行きます!
[2011/04/02 18:09]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

