[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年度
3月から4月へ変わり、新年度ですね!!
仕事も保育園も春休みは無いので、
この1日の変化が不思議。

4月はほこりっぽくて、雨も多くて、変化も多くて、
イマイチ苦手ですが、
大好きな5月へ向けてがんばりまーす。

まずはそーくんのトイレ・・・。
まだオムツがはずれません。
脱がそうとしても執着しています。
トイレで用を足すのは上手ですよ。
わかっているけど自分から行く決心がつかないようです。

いつも、保育園の行き帰り、
車の車種を言いながら歩きますが、
きのうはなぜか、
1台ずつにしみじみ謝っていました。


「ぷりうす、ごめんね…。おでっせい、ごめんね…。」


な、なにがあったの!?
3才児、めちゃくちゃかわいいです。





[2011/04/02 10:14 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<左利き | ホーム | 支援とは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

