選挙だったけど
選挙ありましたね。
テレビをあまり見ていないせいもあるけど、
こんなに影の薄い選挙戦…はじめて!?

わたしは期日前投票をしてきました。

あまり熱心に調べないで投票。
私みたいなのが【浮動票】なのでしょう。

私の場合、
具体的な政策と、自分の希望の照らし合わせ。
まあ、自分の都合です。
誰にしたかは秘密です。

そんななか、ちょっと心ひかれたのが、
「今すぐ中学校給食を実現」。
横浜の中学校はまだ大半がお弁当なのです。
そーくんが自分で作れるようになったとしても、
量がハンパないと思うから、
お願い!給食にして~~。


[2011/04/11 16:53 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<音楽の時間 | ホーム | 健診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad