スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
居酒屋ランチ
先週は、変な風邪を引いて最悪な1週間でした。

そーくんも一緒に、鼻水べとべと…。
夜もろくに寝られず、ぼけ~っとしながらも、
いつもどおりに仕事に育児に家事をこなすって、
わたしも立派じゃあないの!!
ハイ、自画自賛。

でも、なかなかトイレに行かず話をはぐらかすそーくんに激怒。
近所にとどろく大声で怒鳴ったのは反省。
だからそーくんの声もどんどん大きくなるのね~。
虐待を疑われないことを祈ります。

昨年も同時期に体調を崩していたようで、
しかももっとひどかったようです。
今年は空気清浄機とマメな準備のおかげで立ち直りが早かったかな?

まだ鼻水たらしていたけど、
そーくんと駅に行き、
新しいメガネを受け取り、
そして、電車を見てからお昼ごはん。

いつものサイゼリヤ、マック、大戸屋は気が進まず、
目の前の居酒屋で海鮮丼ランチを食べたら、
とっても美味しかったです。
しらす丼、天ぷら、揚げだし豆腐、がついて
1000円程度。

お子様ランチもあったけど、
お決まりのハンバーグにエビフライだったので無視。
そーくん、和食好きなのにもったいない。
プリンとかジュースとかいらないし。
結局、ボリュームあるしらす丼をふたりでがつがついただきました。

ああ、また江ノ島行って海鮮丼食べたい!!

居酒屋ランチは、当たりだとほんとうにおいしくて
一日幸せです。
また行くぞ。




↑akkyさまにいただいちゃった、おすし屋さん。
(トトロたちは別売りよ。)そーくん愛用しています。
 ある方のサインもいただきました。ありがとう。









[2011/04/17 18:40 ] | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<煮物を待つ | ホーム | 音楽の時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

