[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【予防接種 水痘】
私が水疱瘡にかかったのは、10才のとき。
猛烈なかゆさを覚えています。
息子はああなったらかわいそうだと思いつつ、
接種の機会を逃していましたが、やっと行ってきました。
いつもどおり、小児科ではちやほやされてニコニコ。


「なんだか癒やされるわ、そうちゃん、毎週来て。」


と言われたけど…
当分、来たくないです~。
注射しにいったのか、あそびにいったのか、
本人はわかっているかしら?

写真は、いただいたカエルさん。懐かしい。
大好きなプリウスに乗せていました。






[2011/04/26 16:59 ] | 子どもの健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<くつろぎ | ホーム | 吸収力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

