[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くつろぎ


一足早くGWに入りました。(飛び石ですけど。)
そーくんが寝坊している間、
グウさんは読書をし、
そのひざでごみゃさんがごろごろくつろいでいます。

いつもは、ひざにのると、そーくんが駆けつけ、


「ごまちゃんはあっちへ行って来るよーう!!」
(「どいて」、と上手く言えず、遠まわしになっている。)


と叫ばれてしまうのですが、
最近はごみゃさんも必死に手・・・いや肉球を握って、
ひざ上を確保。なかなか動きません。
いいのよ動かなくても。
もっとくつろいでて。
そーくんも仕方なしになでてくれるし。


[2011/04/28 09:16 ] | ネコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初ボウリング | ホーム | 【予防接種 水痘】>>
コメント
わはっ。
そんな姿勢だと思わなんだ…写真見るまでは。
もっとちんまりしてんのかと思った。
絵に描いたようなくつろぎっぷりだね。
[2011/04/29 01:25]| URL | akiyo #- [ 編集 ]
Re: akiyoさま
ちんまりじゃないのよ。普段はもっとびろーんとのびていて、
上から見ると魚の開きみたいです。
猫ってほんとに胴長。ためしにティッシュの箱をのせてみたら、
迷惑そうでした。・・・そりゃそうか。
[2011/04/29 18:04]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

