スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初ボウリング
きのう、皆でお休みなので、お出かけをする事に。
GWは私とグウさんのお休みがずれているので、
この休日は貴重な時間。
そして、


「あれ…?玉をころがすのはボーリングだっけ?ボウリングだっけ?」


グウさんはダダダダと地面掘る真似をして、
「じゃ、ボーリング行こうぜ!ボーリング。」


それは【ボーリング工事】。
私の行きたいのは【ボウリング】。
はじめて子連れで行ってきましたよ!
私は肩を痛めている上に笑っちゃうほど下手ですが、
家族には恥をさらせますので、平気。

以前は、そーくんが一緒だと
レーンを走るんじゃないか・・・とか、
丸いからじかに転がしたほうが早い・・・とか、
色々想像をしていましたが、
連れていったらキャーキャー喜んでいました。
靴は15センチからあり(そーくん17センチ)
ボール用の滑り台みたいなのがあります。
ちゃんとボールを抱え、順番を待っていて、
3才ってすてきだな~と思いました。
2ゲーム終了後、
休みで気が抜けているので、3人ともかなりお疲れモード。
帰りは放心状態。でも、ほんとに楽しかったです。
また行こうねボーリング(←間違い)


行くぞ!
↑こういうの。身障者の方もこれなら遊べる…と、仕事で知った。




[2011/04/29 08:03 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プラレール博2011 | ホーム | くつろぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

