こどもの日
きょうは鎌倉方面へおでかけしました。
素敵な御宅にお呼ばれし、
たくさんご馳走していただき、たくさん遊んでいただき、
お土産もいただいちゃった。
近くの公園ですばらしい鯉のぼりにも出会えました。

TS3Q0193.jpg

うちの鯉のぼりは、紙で作ったわたしとそーくん合作なんですが、
鯉の順番を間違えてしまい、上から、子→母→父、なので、
グウさんのコメントは


「これがウチのチカラ関係だよね。」


こどもの日だからこどもが上・・・って思い込んでいたのです。
そういえば逆だったねえ~、あはははは。
なんだか今年のGWは、予定無しだったけど、
終わってみれば充実していました。

帰ってから、ちょっと目を離した隙に、
そーくんが大パニックで泣きだしたので、
なんだろう?と思ったら、ズボン半分脱ごうとしたまま、
おもらししていました。

でもこれ、自分でトイレに行こうとして失敗しちゃったらしい。
そんなことは、はじめて。
疲れているのにすごくがんばったらしく、かなりの悔し泣き。

ギューギュー抱きしめて褒めてあげました。







[2011/05/05 22:45 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ターコイズ | ホーム | ひらがな>>
コメント
お元気ですか?
そうクン、ますますママに似てきたね~
また会いたいです♪
[2011/05/07 11:03]| URL | ぷーを #- [ 編集 ]
Re: ぷーをさま
ごぶさたしてます!元気ですよ~。うちがますます電車だらけです。
3才になり会話が楽しいです。また遊びましょうね。
[2011/05/07 19:28]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad