[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと一息
今週は

会議で気が張ったし、
天候は不安定だし、
利用者さんも不安定だし、
そーくんもリズム狂ったし、

…いやはやお疲れさまな一週間でした。
今日はグウさんがお迎えに行ってくれるので、マックで一服中。
10分程度ですが、一息つけます。ありがたいです。

先日、
赤ちゃん返りっぽくなった利用者さんに
泣きながら何度も抱きつぶされ、
その疲れがいくら寝てもとれません~。
毎度の事なのに、今回はダメージが大きいわ。
どこかひねったのかも。
真面目に体を鍛えるなり何なりしないと。

実家の時ならプールで鍛えながらリフレッシュ出来たのに。
横浜は公営プールが全く無いですね…。
今の環境でそれだけが不満です。

そういえば劇団の時に、


「疲れた」


と発言すると罰金でした。1回100円。
皆で貯金箱を作って、結構たまったな~。
あ、いま、「なつかしい!」という声が聞こえた気が。

今は思わず言ってしまうのよね~。
貯金箱、作ろうかしら。

ピギーバンク 豚 貯金箱 (小) ピンクピギーバンク 豚 貯金箱 (小) ピンク
()
加藤工芸

商品詳細を見る


↑貯金箱ならこれが好き


[2011/05/13 16:44 ] | いろいろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<横浜散歩 | ホーム | 本当の休日>>
コメント

あるにはあるんですが・・・めちゃ遠いです・・
[2011/05/13 19:46]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: ティアナ様
そうですね、たしか前に調べて遠かった気がします。
せめて戸塚のスポーツセンターにあればいいのに。
あ、この記事、加筆しました!よかったら読んでね
[2011/05/13 19:55]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
ほっほう。
未だに「疲れた~。」の一言に抵抗があるのはこれのせいだね。
もっと色々制限があった気が・・・。
結局そのあと呑み代になったんだよね。
100円貯金。
[2011/05/14 20:26]| URL | akiyo #- [ 編集 ]
Re: akiyoさま
ああ、呑み代になったんだっけ?
そのへんがどうも思い出せなくて・・・。
貯金箱が手作りだったのがうっすら記憶にあるくらい。
苦しくも楽しかったね。
[2011/05/14 21:16]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

