スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
横浜散歩
久しぶりに、山下公園と中華街に行ってきました。

山下公園

でも、いつも、この辺りに行く時は、
最後にはバテてしまい、大変な思いをします…。
今回もそうでした。
海や、船や、街並みがいかにも横浜!
だけど日陰が少なく、海辺のフェンスが低く、
容赦なく走ってくる自転車が危険で、
子連れには向かないかな。
ハラハラしてくたびれた。

わたしは港の見える丘公園のほうが、好きです。
近くの洋館めぐりは、歴史も丸ごと満喫できます。
でもこっちも子連れはいまいちかな。

お昼ごはんは、ちょうどそーくんの視線の先に


「マック、あった!」

がーーーん。
再度たずねると「マックいきたい」とのことで行きました。
ここに来てもマックかい!、という気がしたけど、
きょうはまあ、いいや。という感じ。
自分の意志を伝えられるようになって、めでたしめでたし。
美味しいお店にはまた今度にね。






[2011/05/14 21:12 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今月のうた | ホーム | やっと一息>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

