スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
それでも温泉
帯状疱疹は、早く気づいたので、早く治るかも。
しかしまだだるい。

だから本当は家でゴロゴロすべきところ、
事情があり温泉に来てまーす。
義父母と初旅行。伊豆長岡です。
とてもやわらかな温泉と、夕飯はおいしい豚しゃぶでした。




きのうはロープウエイで山頂の公園にいき、
足湯につかりました。
山頂での足湯はなかなか爽快です。
やったら長くて高いロープウエイはドキドキ。
そーくんも大喜びでした。



[2011/05/21 20:55 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パンパカパンツ | ホーム | かゆいよ(泣)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

