[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふねにのったよ


あさ、といれにいったらおかあさんが、

「きょうは、①ばすにのって、②とうかいどうせんにのって、③みなとみらいせんにのって、④ふねにのって、ごはんたべるよ。」

といったから、
おしっこしながらちゃんとおぼえたよ。

ぼくはおでぶだから、もうなつばてしてて、
つかれちゃってて、あるけなくって、
おとうさんとおかあさんがだっことおんぶをいっぱいしてくれたよ。

ばすも、えれべーたーも、かいだんも、でんしゃもふねも

「みんなの」

なんだから「みぃ~んなのだよっ!」って
いちいちみんなにおしえながらのったよ。

おおきなふねで、いっぱいいっぱいたべたよ。
ちゅうかりょうりだったよ。
ふねのおねえさんが、ふうせんでねこ(本当は犬)をつくってくれたよ。

たのしかったよ。

そう



[2011/06/27 21:46 ] | そーくん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三段論法 | ホーム | サンダル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

