[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わすれない
昔お世話になった方から以下のようなメールがあり、
毎月11日、震災時刻の5分前の一斉送信を依頼されました。
毎月11日、震災時刻に黙祷をするプロジェクトです。
「わすれないこと」は、支援の第一歩。
「わすれないこと」は、とても根気のいること。
仕事中の黙祷はなかなか難しいですが、
毎月11日、あの日を思うことが次の生き方につながると思います。

私は今のところ信頼できる発信元であっても
一斉送信やチェーンメールは引き受けないことにしていますので
かわりにblogでおしらせします。
ご賛同いただける方は毎月、心に留めていただければと思います。
詳しくはHPをご覧ください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

3・11から4ヶ月。
震災があった14時46分まであと5分です。

同じ空の下、
震災で亡くなった方のご冥福と
日本の復活を祈って、
黙祷しましょう。

ひとりの力が大きな力に!
山本耕一郎

わすれないプロジェクトブログ http://kyworks.gloomy.jp/wasurenai/
山本耕一郎ホームページ http://kyworks.net/

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

[2011/07/11 13:43 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ステップ踏んで | ホーム | 重いリュックで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

