[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暗闇の女神
ドラえもんで「きこりの泉」という話がある。

★あなたが落としたのは金の斧ですか?銀の斧ですか?★

…の有名な話をもとにした道具が登場。
ドラえもんが、食べかけのどら焼きを泉に投げると
女神様が「タラララ~♪」と出てくる。


「あなたが落としたのは、この大きなどら焼きですか?」

「いえいえ、食べかけのどら焼きです。」

「正直ですね。ではご褒美に、この大きなどら焼きをあげましょう。」


最後には欲張りなジャイアンが泉に落ちちゃって
「きれいなジャイアン」に交換されるという話。
でもこれを見ていたそーくんは終始無言だった。
よくわからなかったのかな?


しかしその夜、


電気を消して寝静まったはずの暗闇に、
「た~ららら~♪」と立ち上がる影が。


「あなたのおとしたのはこのどらやきですかっ?」


キャー!!
なんにも落としていません!
暗闇の女神様は坊主頭でニッコニコだった。

おねがい。早く寝てください…。




[2011/07/27 09:23 ] | そーくん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おいしい週末 | ホーム | いちばんぜみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

