気が抜けた
帰省して海で遊ぶぞ!!

・・・と張り切っていたのに
帰省初日に「おせきはん」になり3日間気持ち悪くて終わった。
後日大きなプールに行ったけど、
予想通りのイモ洗い状態。楽しめたけど重労働だった。

ともかく、
試験後から気が抜けちゃっている。
変わらず忙しいのに頭はぼけ~~。
ああつまらない。

そういえば試験直前は盛り上がっていた。

ある日の食事中。
あの「金の斧ですか、銀の斧ですか」の女神をまねて
グウさんが、



「あなたの落としたのは・・・」
「??」
「この科目ですか?それともこっちの科目ですか?」



うるさい!!まだ何にも落としてない!!(この時点では)

またある日の昼下がり。
姿勢をよくしなきゃなと思い、
絵本を頭に乗せて歩いていたら、


「落としちゃダメなのはこっち。」


と、分厚いテキストを頭に乗っけられた。
まーそんなこんなの楽しい初夏だった。
残暑は、べつに何も頑張らず適当にすごせばいいや。

うちでは頑張っている人もいる。

そーくんは突然プールを怖がるようになった。
その一方で、お風呂で一生懸命、顔に水をかけている。
ああこれたぶん、なにかが悔しくて練習してるんだ。。。
かわいいな~。
がんばれがんばれ!!!








[2011/08/19 21:56 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<湘南新宿ライン | ホーム | てれてれ坊主>>
コメント
あぁ…
毛が抜けたんじゃなくて良かった…



テスト…どうだったの?
にっしーがよく、順番はやがて訪れるって励ましてくれるので、私も何とか懲りずにやっているよ☆
[2011/08/22 10:31]| URL | akiyon #- [ 編集 ]
Re: akiyonさま
毛が抜けているのはウチの猫です。

保育士試験は自己採点で、あと2問!!・・・でした~。
独学だけど、すごく惜しいところまでいったよ。
ひさびさにまともに勉強して楽しかった。
だから来年はかならずGETします。
[2011/08/22 20:14]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad