スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
命の母
いきなり涼しくなってびっくりでしたが、やっと体が慣れてきました。
最近やってること…といえば、
サンマ食べたり、手芸したり、のほかは
毎日【命の母】を飲んでいます。

更年期の薬で有名だけどそれだけじゃなく、
PMS(=月経前症候群)に効くらしいです。
まー、人によって、合わないかもしれないけど。

PMSも個人差はいろいろ。私は腰痛と頭痛と不眠と、イライラです。
仕事はできる程度だけど、その分、家でどっと落ち込むし。
ああああイヤになる!!

毎月1週間前後、ほんとうに人生、損しています。
家族にも迷惑かけるし、心底なんとかしたいんです。
だいぶ前にも、漢方を試して効いたのですが、高くてやめました。
劇団で激しく体を動かすことでごまかせていたのかも。

今回は漢方、再チャレンジ。
体がポカポカして今のところいい感じです。
もしかして冷え症に効いているのかな?

もうすぐ大好きな10月。
さわやかに過ごしたいです。たのしみ~。



[2011/09/29 17:09 ] | 冷え症対策部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オレの頂上 | ホーム | 四季の森>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

