スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハワイ
ハワイ・・・って、子供のころから、
憧れの場所として刷り込まれてきたけど、
全然行きたいとは思っていなかった。実際、行ったことはない。

でも母がよく行きたがっていて、
そのうちなんだか、自分も一緒に行きたいような気がしてきて、
今は、母が本当に行く気になれば、連れて行こうと思う。
な~んてことを勝手に考えている。
しかしそのためには、頑張って働いて準備しなきゃ。

まー、でも、ハワイ・・・に変わる場所でもいいし、体験でもいいけど。
要するに夢がかなえばいい。

私の夢って何かな。

劇団仲間の何人かは、舞台やドラマやCMや吹き替えで、
夢をかなえて頑張っている。すごいなー。
しっかりなりたい自分があるから出来るんだよね。
わたしはそこがあやふやだから、あれ以上頑張れなかった。
でも今の自分が決して嫌いではない。
いままでの人生で最も地に足がついている感じがするから。

とりあえず、風邪ひかないように生活がんばろう。
地味っ!!








[2011/10/04 21:02 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かご作り | ホーム | オレの頂上>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

