[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かご作り
仕事先で、私が担当の部屋はかごを作って少しずつ売っている。
エコクラフト、と呼ばれる(メーカーによって呼び名は違う)
再生紙素材の紙バンドを編んだり貼ったりすると、
結構素敵なものができるんだけど、
この作業、好きな人は夢中で、苦手な人はげんなりしている。

私は好き。
自分でも材料を買って、ちょっと大作に挑戦中。




大きいと、実用性はあんまりないだろうけど。
玄関にお花入れて飾ろうかな。
あ、、、そういえば、うちの玄関、昨日までなんと、

兜が出ていた。

はははは。
まーこれだけ出していれば子供が丈夫になるんじゃないっすか?
関係ないか。

しまいながら、「もうちょっとしたらクリスマスだね。」
とつぶやいたら、そーくんが、


「くりすまっくす、だしてくるね。」


と、タッタカターとツリーを出してきちゃった。
季節が飛び過ぎーーー。
しかも【くりすMAX】ってなんだ!?
そんなわけで今、飾りなしのツリーが玄関にあるのだが・・・。
私のかごはどーすりゃいいのよ!!




[2011/10/08 13:00 ] | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<気になるのです | ホーム | ハワイ>>
コメント
かごりますつりー
かごは出来たらにゃんが入ってくれるよ。
頭だけ、とか、しっぽだけ、とか。
にっしーもネコを飼いはじめたってね。見に行きたい。
[2011/10/10 02:40]| URL | akiyon #- [ 編集 ]
Re: akiyonさま
するどいね。
にゃんこは、かご作りに興味津々。紙の先をかじろうと模索していました。
さらに自ら入ってみたり。息子は頭にかぶるし。完成時にはぼろぼろかも。
にっしーも猫仲間ですか!!連絡取ってみやす。
[2011/10/10 09:56]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

