[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息子は一人っ子なので、兄弟というのがよくわからない。

私と兄の関係を絵に描いて説明したけど、ピンと来ず。
次兄については、
「プラレールを買ってくれた鉄道仲間」という定義が鉄壁で、
それを越える関係性は頭に入らないらしい。
…ま、無理もないわな。

しかし昨日、
ドラえもんふりかけの袋を見ながらブツブツつぶやいていた。


「…は…の、いもうとだよね。」


ん?誰のこと?


「ジャイ子」


あはははは。大正解。ジャイ子はジャイアンの妹だよ!
人生の大事なことは皆、ドラえもんから学んでいるそーくん。
これでいいのだろうか?!

それにしても。

「ジャイ子」は本名なのかな…いつも疑問です。



↑家族3人で合作ドラえもん。元気なひげがラブリー



[2011/10/21 19:49 ] | そーくん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手に届く宇宙 | ホーム | ピアノオバサン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

