[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うちのドクター
この2、3週間、胃腸がすごくおかしい・・・。
胃腸を壊すことなど以前は全くなかったのに、あーあ。

それでためしに、息子のお医者さんごっこを受診してみた。


「はい、●●さーん!!どうぞー!!」
「・・・あの、おなかがいたいんですけど。」
「じゃ、おなか見せてね。大丈夫ね。背中見せてね、大丈夫ね。じゃ、あーんして。」


くちに注射器を突っ込まれる。


「はい、大丈夫ね。じゃ、これおくすりです。早く帰ってね。」
「・・・おくすりはいつ飲むんですか?ごはんのあとですか?」


ドクター5秒悩む。


「おみそしると一緒にのんでください。」


はい、そうします。





[2011/11/01 20:52 ] | そーくん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<近ごろの写真 | ホーム | 【インフル 補足】>>
コメント
爆笑。
確かにお味噌汁は身体に良いけど…(--;)
食間(意味が違うけど)って事か?むしろ食中って言うべきか。
[2011/11/03 13:25]| URL | akiyon #- [ 編集 ]
Re: 爆笑。
食間を勘違いしている人って、けっこういそうだよね。
で、私の胃腸は結局なおっていません。しょぼん。
[2011/11/03 16:51]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

