[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年の勉強は
1年て早いですな。

去年の今頃は、保育士の勉強が楽しくてどんどん進んでいたけど、
いまやっているホームヘルパーの勉強は、進むたびに気分が重くなりがち・・・。
内容が内容だから仕方ないか。
でも、やっぱりこれ、勉強する価値がすごくあると思う。

これからの超高齢社会をあんまりリアルに想像しちゃうと、よくないね。
私が世の中を憂えたってなんにもならない。
スクーリングや実習に入ればもっと気分が違うのかな。

胃腸も変だし。
それで肌もぶつぶつだし。

って、ぶつぶつ言っている場合じゃなく。
まー、なんとかレポートを終わらせよう。



[2011/11/05 15:12 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョウよ花よ | ホーム | 近ごろの写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

