[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カレンダー
仕事の担当の部屋では、
毎月みんなでカレンダーを作ります。
模造紙に貼り絵のようにします。
毎度大騒ぎですがなかなか楽しいです。

これを参考にそーくんと共同で作ってみました。




廊下の低い位置に貼ったので、毎日見ています。
終わった日に「バーーツ」をして、
保育園か、お休みか、紙芝居を借りれるのか、
本人も予定がわかっていいようです。

でも予定を詳しく書きすぎると、
頑固で几帳面なそーくんは変更を受け入れるのが困難。

たとえば【湘南新宿ライン】なーんて書いたら、
嵐がきても絶対に乗らなきゃいけない!おそろしやー。

だから予定はゆるめにネ・・・。







[2011/11/18 19:35 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<嵐が過ぎて | ホーム | ヘルパー講座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

