[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐が過ぎて
昨日の雨はすごかった。
雨より風がしんどかった。

なのにそーくんと外出してしまい、途中で引き返したけど、引き返すのも一苦労。
でも、2人で食べたラーメンは美味しかった。

それで今日。

昨日の疲れで朝から下痢嘔吐のそーくん、
今日は大人しく・・・と思ったが本人、電車に乗る気満々。
吐いたらすっきりしたらしく、飛び跳ねていてお元気な様子。
しかもカレンダーにでかでかと【JR東日本】と書いてある。
一駅だけの約束で電車に乗った。

そこの構内ですごいタルト屋さんを発見。

バラみたいなタルト

うおーーー、これ食べれるの?!ほかにも美しいタルトがずらり。
そーくんを「見て見て!!」と引っ張り
「あれもいいね、これもいいね」と騒いだくせに買う気はゼロ。


「きれいだったね~、じゃ、行こうか。」


そのあと、前からほしかったクッションを自分のために買った。
ひさびさの楽しい無駄遣い。わーいわーい。
結局そーくんの物は何も買わず。お昼も作ったお弁当。
でも、JRの車窓さんが手を振ってくれたし「楽しかった」そうだから、
いいんじゃない?!お付き合いありがとう。



↑わたしのクッション





[2011/11/20 23:25 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<急がば回れ | ホーム | カレンダー>>
コメント
なっ、なんて美味しそうなタルト・・食べた~い・・どこで売ってるの?H駅?Y駅?O駅?
[2011/11/24 21:16]| URL | 元同僚 #- [ 編集 ]
Re: 元同僚さま
O駅、、、大船駅の構内でーす。ベリーカフェシュシュ(テイクアウト専門)というところ。カフェコムサ系列です。ぜひ見に行ってください!食べるのがもったいない感じです。しかし高い・・・。
[2011/11/25 19:41]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

