[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タニタレシピのような
結局、
グウさん風邪高熱のため、義父母とのお出かけは申し訳ないけどキャンセルに。
私もそーくんも風邪でやる気なし。
このぶんの休みは療養に専念。あーしんどい。

昨年も同時期、ノロで大変だった。
今回は自分が元気なうちにある程度の買い出しをした。
これから自分も熱が出るのか、予想できないもんね。

こんな時、脂っこいものは無理だから、
とりあえず肉か魚、大根、ほうれん草、うどん、ポカリを買っておくとなんとかなる。

ちょっと前に【タニタの社員食堂】のレシピを買ったけど、
まーそんな感じの、体にやさしい食事がいいわな。

先週はタニタメニューも2度作ってみた。
でもうちにある材料でアレンジした「なんちゃって」だから、
カロリーや塩分はいい加減。



ペロッと食べちゃった。作り方も簡単。
でも本の通りに31日分続ける気はないなー。
だってわたし、職場の給食が、薄味低カロリー健康食なんだもん。




今日はそれでも、
そーくんと散歩ついでにケーキを買って、景気づけに食べた。
年賀状デザインもできあがった。やったー。
早く元気になって年末のいろいろがんばろ。






[2011/12/03 10:34 ] | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふるさと | ホーム | あれこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

