スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
血の気が…
先週、DVD100円レンタルだったので、
そーくんのドラえもんを借りるついでに
グウさんにも、ちょっと調べて借りた。

だって調べなきゃわからないんだもん、ホラー映画・・・。

ゾンビ映画ベスト10、をネットで調べ、面白そうなやつを選んだ。
しかしグウさん、高熱でダウン。
仕方なくそのまま返そうと思ったら、病み上がりのよろよろ状態で見ていた。
しかも面白かったというから続編も借りたら、そっちは駄作だったらしい。

どっちにしろ私は画面を見なかったけど、
その映画の気配だけでなんとなく血の気が引き、
最近の体調悪さもあって、貧血気味に。

ああ、私って強がりだけどよわっちいのよね。

べつに血が怖いというわけじゃなく、そこから派生する空気に弱い。
どうしても想像力が豊かで、頭より先に体が反応しちゃって。

だいぶ昔に、美容整形の電話受付アルバイトをやったことがある。
その時、暇な時間帯に手術見学ができた。
わくわくしながら見に行ったら、あっという間に貧血でふらふらに。
手術室内だけど隅のほうで、間近で見たわけでもないのに。
医者は術中に焼肉弁当の話なんかしていた。
ああ、きもちわるっ。
ついに座り込んでダウン。
バイト仲間に「一番平気かと思ったけど意外ね~。」と言われた。

グウさん、今は調律師だがもともとは生物の方面を学んでいた。


「血は、慣れだよね。」


だって。ひええ。


28日後... 特別編 [DVD]28日後... 特別編 [DVD]
(2004/03/05)
キリアン・マーフィ、ナオミ・ハリス 他

商品詳細を見る

↑これがよかったって



[2011/12/05 22:13 ] | 映画、本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こちょこちょ | ホーム | ふるさと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

