[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【手足口病】
先週初めに、息子が手足口病を発症。
保育園で大流行している。
夏の病気だが今年は異常に流行っているらしい。
重症だと高熱もでるそうだが、熱はなく、食欲あり。
かなり軽症なので、書類を提出し、普通に登園している。

しかーし、、、

私がうつった。

子供だけの病気だと思っていたら、
手にぷちっとできて、水膨れになって、ピリピリしみて痛い。
見た目、水ぼうそうに似ている。足には1個だけ。口にはない。
感染症なので念のため職場にきいてみると、休んでくださいとのこと。
まー、仕事柄仕方ないけど。
なんだか調子狂うな~。



[2011/12/26 14:50 ] | 子どもの健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマス2011 | ホーム | メリクリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

