[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長い髪を
髪を切ろうかどうか迷ったがやめた。

このところ、
冴えないことばかり。

手足口病、諸々の多忙、胸の異変、義母急逝、気管支炎、プチぎっくり腰・・・。
仕事の休みが増えているのに、出費はかさむ。
ああ。気分がどんより。いいことがない。

髪がだいぶ伸びた。
鬱陶しいからいっそのことバッサリ切っちゃえ、
と思った。

でもやめた。

切るのは簡単だが、伸ばすのは難しい。
いいことがないんだけど、きっといつか一区切りして、
ウキウキワクワクする日が来るに違いない。

と、信じてもうちょっと伸ばしてみることにした。
毎日ちょっとずつよかったことを噛みしめながら。

で、先日あったちょっといいこと。

餃子がうまく焼けた。

あの焦げ目は素晴らしかった。
会心の出来だった。
まーそんな感じでいいのでは。




[2012/02/18 20:21 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おねだり | ホーム | ぞうがめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

