スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝 4才!
1日に4才になりました。


「3才の次は1才になります。」


と、本人はニヤニヤしながら宣言していましたが、
そんなわけはないだろーーーーーう。
プレゼントは真っ赤な自転車18インチです。




朝からリクエストし、心待ちにしていたイクラ。
4のロウソクを立てました。
手巻き寿司はイカもマグロも卵も次々食べて大満足。




ケーキ代わりにメロンのデザートとシュークリーム。
これにもロウソクを立てました。
さすがに最後のシュークリームは満腹で苦しそう。


「無理しなくていいよ。」


と、声をかけると、


「お、お、おかあさん…これ…。無理していいよ。


と残りをくれました(笑)日本語も上達したね。
でもやっぱりイチゴのケーキも期待していたようなので、
後日また食べちゃおうぜっ!!





私もマグロいただきましたよ。お祝いに黒いハートをどうぞ。
(ごま、メス、年齢不詳)


[2012/03/02 22:02 ] | そーくん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<手編みの帽子② | ホーム | 229>>
コメント
No title
お~っ!!
真っ赤な自転車、かっこいいなぁ~!!
まるで「フェラーリ」みたいだな!!

おいらが初めて買ってもらった自転車は仮面ライダーみたいな「緑」。
そーくんのお母さんが初めて買ってもらった自転車は「黄色」の「チビクル」。
んで、そーくんが「赤」!!

まるで「信号」だな、こりゃ。
フェラーリだからといって、飛ばしちゃあだめだよ!!
[2012/03/03 19:52]| URL | キンカン #- [ 編集 ]
Re: キンカン様
フェラーリかな?!
今日の初乗り、超低速安全運転でした。
運転というより筋トレに見えた。でも楽しそうだったよ。
[2012/03/03 20:14]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

