明日へのチケット
藤子F不二夫ミュージアムに行きたくてチケットを買ったけど・・​・。

先週は大雪で行けず。
今週は息子突然の不調で行けず。
日時指定なのでどちらも無駄にしてしまった。ショック(泣)
予約制チケットって子持ちにはかなり不便。
特に季節の変わり目は、子供の体調がころころ変わるから、
予定なんて立たないもん。

でも、今回は私の読みが甘すぎたかな・・・。

でも、突然、風疹(とは確定してないけど)になるなんて、
わかるわけないじゃん!!予防接種してるし!!

でも、こんなことくらいで相当落ち込み、
そーくんにも半ば八つ当たり。一番幼いのは私だな。
本人は微熱があったりなかったりくらいで元気。
だからよけい、力を持て余していて不機嫌。
さらに不機嫌を通り越して赤ちゃん返り。すぐに泣きわめく。
ああ、チョー面倒くさい。
ああ、もう、いやんなっちゃうね。

でも、必ず行くぞっ!
がんばろーぜ。




[2012/03/08 09:25 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ママテン | ホーム | 習い事>>
コメント
(/--)/
かーちゃん強ぇーな。

ウチのは肺炎になってしまい、咳でのたうち回っております。

わけもわからず泣く、とかは無いけど、高熱と咳で朦朧としていて可哀想(>_<)

看病も大変だけど、回復を願うよね。

タスケテドラえも~ん☆

お大事にね。
[2012/03/09 10:06]| URL | akiyon #- [ 編集 ]
Re: akiyonさま
えー!!!お大事に!!
肺炎てけっこう大変ですよね。。。
わたしもずーっと咳していたけどようやく復活と思ったらひどい鼻炎で。
そーくんはハッピーセットのドラえもんをGETし、ごきげんです。
[2012/03/09 18:40]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad