[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鼻声の歌声
私はやっぱり花粉症なのだと認めます・・・。

この鼻声!!
そして目のかゆみ!!

まー、今年はこれでもマシなんだな。
くしゃみ鼻水出っ放しや、眠れないってなことはありません。
昨日、家族3人でカラオケに行きました。
最近、家で歌うことが多く、じゃあカラオケだ!と盛り上がったので。
しかし、そーくんが今一番好きな「(福山)まさはるさん」の歌はありませんでした。

映画ドラえもん主題歌【生きてる生きてく】
新曲だから仕方ないわね。
グウさんのギターで歌ってね。

自分の好きな歌を歌ってみたけど鼻声だし声でないしダメダメだ~。
でもおかげで歌いたい熱が再燃しました。
結婚前から大好きな曲、
LOVE PHYCHEDELICO の【life goes on】
また歌うぜっ!

LOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRALOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA
(2002/01/09)
LOVE PSYCHEDELICO

商品詳細を見る




[2012/03/20 21:50 ] | いろいろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<考える人 | ホーム | びゅーん>>
コメント
カラオケ~
天城越え でしょ!

私もそーくんとカラオケいきたーい!
[2012/03/21 08:24]| URL | akiyon #- [ 編集 ]
Re: akiyonさま
天城越え・・・いいっすね。そーくんはカラオケよりボウリングのほうが盛り上がります。
[2012/03/21 17:39]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
NO TITLE
スナオコさんカラオケ苦手かと思ってたよー!
(勝手にだけど)
ぜひご一緒したいんだけどー。
[2012/04/01 19:08]| URL | mapletype #- [ 編集 ]
Re: mapletype さま
カラオケたまに行きますよ!お酒は飲めないけど。
昔は母と通っていた時期がありました。だから「天城越え」も好き。
ぜひ一緒に行こうねー。
[2012/04/02 18:09]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

