スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
考える人
先日、そーくんがこんなポーズで寝ていました。




どんな夢を見ているのだろう?

私は幼いころ、夢見が悪くて、
いくつかの怖い夢を繰り返し見ていました。

どこかに置き去り・・・とか、
家族がのっぺらぼう・・・とか、
道の果てに行って戻れない・・・とか。

毎日不安が強かったのかな。


今は、体調が悪い時に変な夢を見ますが、
怖いのは見ません。焦っている夢のほうが多いかな。

単位が足りなくて留年かも!!・・・とか。
本番間近なのにセリフわからない・・・とか。
どっちもまーそれに近い体験をしたんだけど。

でも一度だけ、SMAPと共演する・・・という
芸能人に疎い私らしからぬ夢も見ました。
な、なんだったのかあれは?!





[2012/03/23 13:16 ] | 幼い頃に | コメント(2) | トラックバック(0)
<<空と雲 | ホーム | 鼻声の歌声>>
コメント
NO TITLE
指が口に付いていることから、間違いなく「食べ物」の夢に違いない。
釜寅の「いくら三昧」が届いて目の前にあるんじゃないか?
[2012/03/23 21:40]| URL | キンカン #- [ 編集 ]
Re: キンカンさま
なるほどー、イクラ食べてるのかな。寝ながらも愛用タオルを探して、布団の上をごろごろさまよっています。
[2012/03/23 22:08]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

