[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝のうた
最近、
BONNIE PINKの【Thinking of you】というのがとっても好きで。
疲れていてもなんとなく前向きに朝を過ごせる。
全然歌詞が前向きではないんだけど。
どんなに泣いたって朝は来る、
まー仕方ない、強がってみるか・・・という感じが好きなのかな。

でも近頃ともかく、
「まさはるさんの歌」ばっかり。
そーくんに付き合って毎日聞いているので、
いくら好きでも飽きてきた・・・。

まさはるさん → 福山雅治

映画ドラえもんのテーマ曲【生きてる生きてく】のこと。
べつに福山ファンではないので、この歌オンリー。
Youtubeで見せると「まさはるさん」のポーズをいちいち真似している。
しかも最後のフレーズ、


「今日も生きてく」


を、なぜかそーくんは


「今日も生きてこ」


と歌う。そうだね今日も生きてこ!
なんか軽ーい感じだな。
じゃ、今日も生きてこ!








[2012/03/28 22:30 ] | 音楽、英語、 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とりあえず終了 | ホーム | 空と雲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

