[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とりあえず終了
去年秋から受講した【ホームヘルパー2級講座】。
水曜日に最後の実習がやっと終了した。

1月末にほぼ終わっていたが
義母急逝のため一か所だけ延期になっていたので、
もうすっかり勢いが無く・・・どどどっと疲れた。
でもともかく終わったのだ!!
やっほー!!

よろよろの帰り道。
猛烈に肉を食べたくなり、とんかつ屋に入り、
パッと見一番豪華なのは「カキフライとヒレカツ定食」。
自分へのご褒美に食べた。
食べ過ぎっ!!
しかも一人きりで!!

グウさんとそーくんは温泉旅行だからだ。
義父と義妹、従姉ちゃんと一緒に。
私はどうしても都合がつかず、当初はいじけていた。
しかしよく考えたら、一人きりの夜って滅多にない機会だ。
結局疲れた上にさらに食べ疲れで何をするでもなかったけど、
静かにひたすらダラダラ過ごせた。

これでレポート提出後に資格はとれるはずですわ。

いまさら言っちゃなんだけど、
わたし、高齢者福祉には向いてないなー。
もっと年を重ねたらいいのかもしれないけど。
やっぱり今の仕事の、比較的若い方々相手のほうが向いているみたい。

じゃ、これから切り替えて、保育士試験に向けてGO!!







[2012/03/29 22:25 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<桜咲くかな? | ホーム | 朝のうた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

