スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新宿にて
劇団の時の仲間と会ってきた。

子連れで新宿歌舞伎町まで行き、
到着までに疲れてしまい、ヘロヘロりん。
あまりしゃべれませんでしたが、会えて嬉しかった。

毎日一緒にいて必死に汗を流し、
同級生みたいな家族みたいな不思議な人たち。
こういう仲間がいてくれるのは心底ありがたいし
財産だなと思う。
みんな30代、40代になって、
いい顔のおじさんおばさんになってきたぞ。

しかーし。

独身率が高っ!!

みんなしっかり自立して、自分の生活ができてるから、
今さら、もうそんな気が起きないのかもしれないけど。
誰かこの中でくっつかないか?!
・・・などと、親戚のおばさんみたいな心境になってしまった。

写真は、そーくんを餌付けするこっしー。
100キロマラソン頑張ってね!!!!

えづけ


[2012/04/16 22:11 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<母にシャワー | ホーム | てんかん>>
コメント
NO TITLE

いいなあ~私もみんなに会いた~い(^0^)
みんな元気ですか?こっしーも元気そうでなにより♪
しかしそうくんと新宿までってすごいなあ~
私今めっちゃ運動不足で・・・そうま連れて行ったら
ヘロヘロどころじゃなく、バッタリだわ・・・情けないトホホ

またみんなとしゃべりたいわ(^-^)
もう少し先かな?・・・
[2012/04/20 14:25]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: ティアナさま
近いのになかなか行けなくてごめんねー。
遠出は勇気がいるよね・・・。
もう4才だから、いろいろわかっててお出かけは楽だよ。
そんなに遠い先じゃないと思うから、みんなで会おうね。
[2012/04/20 18:34]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

