スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2012GW (前編)
みなさま、GWいかがお過ごしですかー。
私はカレンダー通りの休み、プラス、水曜休みです。
現在反抗期に突入の息子と、あんまりくつろげない休日を過ごしています(笑)

今日は3人で、私の実家にちょこっと顔を出しました。
そーくんはおいたん(私の次兄)とトイザらスに行く約束をしていたので、
電車に酔いながらも頑張って行き、かなり良い子に過ごしていました。

DSC_0036.jpg

午後のおやつに頂いた、「ベルサイユ」という名のムース。
トイザらスで買ってもらった、念願のプラレール。

GW前半のイベントはこれでおわり。
あとは梅雨に向けて片づけしないとね。
やれやれ。

近頃
暇あれば「まさはるさん」に見入る息子・・・。
今から「いい男」研究か?!

DSC_0030.jpg

そーくんは映画ドラえもんの主題歌、ほとんど覚えました。
自分の自転車をこぎながら熱唱しています。

♪つたえることや わかりあうって
    すきになるほど むずかしい~~







[2012/04/29 23:58 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<化け猫疑惑 | ホーム | 4才だぞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/06 01:03] |
| ホーム |

FC2Ad

